以前記事でも触れてますが、iZotopeは頻繁に半額セールしますし、頻繁に新製品が出ます。
そして既存ユーザーのアップデートは結構高いです。
なので、圧倒的に新参がお得なのです。
普段なら紹介しないんですが、そろそろOzone10
が出るかもしれないな?という感じがしたので取り上げました。
Ozoneは今まで、奇数が音がいいと言われてきました。
実際9はめちゃくちゃいいです。
自分は10が出る前に単体で買いました。
新しいのが出ると古いのは基本的に買うことができず、音の傾向が変わるので気になる方は狙いましょう!
OzoneはElementsは無料配布されますが、本当に価値があるのはAdvancedです。
買うなら絶対にStandardではなく、Advancedです。
理由はここでは避けますが、無料のElementsとAdvしか買ってはいけない、とすら言いたいです。
次Ozone9Adv単体を半額レベルで買えるとしたらサマーセールかな?と思っています。
あるかどうかは分かりません。
ご参考までに。あくまで推測ですからね!
以上MazQでした〜!
コメント